2011-12-14 (Wed)
まずは改めて今週末のイベントのお知らせです。

--------------------
おつかれマルシェ IN 岡本

平成23年12月18日(日) 10:00~14:00
元ToyBoxのところ(宇都宮市中岡本町3016‐1)
『岡本幼稚園』で検索すると良いそうです
--------------------

100人展主催のSeedersさんが主催です♪

いよいよ今週末となってしまいました(--;
なかなか彫り彫りのラストスパートが出来ていませんが、
30~40個ほど持って行きます。

のんびり~とアットホームなイベントになりそうです♪
ぜひぜひ遊びに来てください~^^

※イベントの出展作家一覧などの詳細情報は、
Seedersさんのボンマルシェブログをご覧くださいね♪



先週の土曜日、エシカルOPEN初日に見に行ってきました♪

午前中に行くと作家さんたちに会えるかもと言う情報をゲットし、
鬼怒川(忘年会)→ 自宅 → 小山 とだんなにも頑張ってもらっちゃいました^^

ドキドキしながらショールームの中に入ると、
とても素敵な空間が広がっていました♪
エシカル①
※Seedersさんイベントブログより写真をお借りしています☆

雑貨スペースはいくつかのテーマに分かれていて、
私のはんこは、何箇所かに置いてもらっていました。
どこにあるかな?と探すのが楽しかったです^^

例えばこんな感じ♪
エシカル②
子ども部屋を連想させるかわいらしいところにいました。
vanillaさんのはんこたちと一緒です♪

そして、大きなソファのところでコーヒーを飲んで談笑している方々。
ほとんどが作家さんとのことで
Seedersのあんみつさんに紹介していただきました♪

短い時間でしたがご挨拶することが出来てホッとひと安心。
これからイベント等もご一緒することが多くなると思うので
ちょっとずついろんな話ができたらいいな~。

途中、皆さんと記念撮影☆
エシカル作家さん集合写真♪
お子さんのいる方が多かったのが印象的でした。
(ショールーム内にキッズコーナーもあるので子連れでも安心して楽しめます♪)

エシカルは、毎月商品入れ替えがあります。
行くたびに違った表情を見られて楽しそうな予感♪

お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね(*^▽^*)



今日のはんこはイベント用のはんこです。

赤ちゃんはんこ♪
アカチャンはんこ♪
写真を撮る前にラッピングしてしまったのでこの状態です。

このラッピングがマイブームなんですが、
作家名などがアピールしづらいのが弱点です☆(^^;

さて、あと数日で何個増やせるかなぁ・・・??


いつも応援ありがとうございます♪
皆さんのポチに後押しされて頑張ります~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪

* * *
今週末出かけた時に撮った写真です。

ガーコもだいぶオトナっぽくなってきました♪
ガーコ♪

あと1ヶ月ほどで4歳。

クリスマス→誕生日とプレゼントフィーバー。
いいなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する