2011-12-18 (Sun)
今日は今年最後のイベント、
『オツカレマルシェ』でした☆
お越しいただいた方、はんこを手にとって下さった方、
スタッフの方々、本当にありがとうございました!!

だんなが来るかも~と言ってたのでカメラは持っていかず(←人まかせ)
そして、ガーコが行かないと言ったらしく、来なかったので写真ナシ・・・orz

文章のみのレポでスミマセン・・・



昨晩はママ友さんとの飲み会で準備の最終チェックが出来ず、
朝からちょっとバタバタしてしまいました。
そしてちょっぴり迷いながらどうにか現地に到着。

今回の会場はとっても素敵なお宅でした。
外見の雰囲気も内も、憧れちゃうような場所でした☆
私が作品を置かせていただいたのは中2階の空間です^^

短い時間での準備もどうにか落ち着き、いよいよオープン!

ゆったりとしたアットホームな雰囲気の中、
周りの作家さんたちとお話したりコーヒーを飲んだり、
美味しいカレーをご馳走になったりと
とても楽しいひと時でした♪

どの作家さんもとても気さくに話してくださり、
ほんわかした気持ちになりました☆
新しいご縁、とても嬉しいですね~♪

思いがけず、はんこ実演してドキドキしたりもしましたww
でも、はんこに興味を持ってもらえて嬉しかったかな?

皆さんからたくさんパワーをもらったので
来年も楽しく彫り彫りしていこうと思います(^▽^*)
イベントなども積極的に参加できたらいいな♪

今後ともfabri-sta Y.A.の消しゴムはんこ、
よろしくお願いします!


写真がないと寂しいですね・・・(--;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


* * *
今日は七五三のアルバムの受け渡し日でした。
だんなが受け取ってきてくれたのでイベントから帰ってすぐ見ました♪

いや、もうホント、かわゆくて。
アルバムの出来に大満足♪

アルバムに載せた分の写真のデータも一緒に購入したので
高画質でかわいい写真が増えました^^
せっかく(?)なので一部ご紹介~♪

着物♪
ガーコの七五三♪着物
ドレス♪
ガーコの七五三♪ドレス
自分の娘じゃないみたい。
ホント親バカ全開ですw


年賀状、急いで準備しないと~☆
スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する