-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-21 (Wed)
先日のオツカレマルシェ、
いろいろな作家さんのレポ写真にこっそり写っていて
記念に画像もらいました♪
かわいい男の子のお客さんの前で実演しているところもバッチリ♪

そして、その時彫りかけだったいちごちゃんのはんこを完成させました^^
それがコチラです♪
いちごちゃんの枠♪
以前彫ったものと同じ図案になります☆

はんこの印面のアップです。
いちごちゃんの枠♪印面☆
出来るだけ美しく・・・を心がけました♪

『細い線はどうやって彫ってるんですか?』
という質問に応えるべく、
ちょうど手持ちの転写済みのこのはんこを使いましたが、
見られて彫るのに慣れてなくてかなり手がプルプル・・・w

ま、経験を積めばもっと落ち着いて出来るようになりますよね~☆




今日のもうひとつの話題が、本です。
帰りに本屋さんで一目ぼれして買ったのがコチラ☆

『宇都宮 すてきな雑貨屋さん』です♪
宇都宮の雑貨屋さんの本♪
雑貨屋さんってなかなか見つけづらくて
こういう本をずっと待ち望んでいました!!

宇都宮以外の雑貨屋さんも紹介されてました^^
パラパラと見るだけですごくワクワク♪

ちょっとずつ行ってみたいなぁ~。

ちなみにこの本、全国のいろいろな都市のものがあるようです。
気になる方は、お近くの本屋さんを探してみてくださいね♪


年明けのイベントもひとつ決まりました~♪
応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

