2011-12-23 (Fri)
委託&イベントの準備もあり、
はんこをちょっとずつ彫り彫りしています♪

今日のはんこは、以前彫ったはんこと同じですが、
コーヒードリッパー&ポットのはんこです^^
コーヒーセットはんこ♪捺し
せっかくならコーヒーカップもほしいかな?

シンプルで可愛いコーヒーカップやマグカップ大好きです♪
いつも欲しがっているので「そんなにいらないでしょ」と横からツッコミがw
少しの間、ガマンガマン☆

印面はこんな感じです。
コーヒーセットはんこ♪印面
同じ図案のはんこを彫っても、
印面は前回より美しく彫るぞ!という意気込みで彫っています^^

次は何のはんこを彫ろうかな~♪


久々、50位圏内にランクインしました♪
応援ありがとうございます~mm
引き続き、よろしくお願いします~(*^▽^*)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


* * * いよいよ明日はクリスマスイブですね♪
保育園から持ち帰ったクリスマスケーキは昨日食べました。
クリスマスケーキ☆
保育園では毎年ケーキの飾り付けを子供達にやらせるのですが、
ミニトマトが必ず乗ってるんですよねw

明日もケーキ食べます。
自分の好きなショートケーキをそれぞれ選びます。
今年は何にしようかな~☆

ちなみに、ケーキと一緒に持ち帰った手作りの飾り物。
今年のリースはとても可愛い作品でした^^
クリスマスリース☆
まつぼっくりに色を付けたりも自分たちでやったとか。
どんどん出来ることが増えていっててすごいなぁ~^^
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する