-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-27 (Tue)
いよいよ明日で仕事納めとなりました。
あっという間の一年だったような・・・。
先週末から配属先が変わり、
ずっと前から希望していた自宅近くの職場になりました。
通勤が15分程度になったので朝だけ保育園に送っていけることに♪
気合入れて頑張っていこうと思います!


さて、今日のはんこはシンプルだけど気に入ったはんこです^^
ねこのはんこにプラスして、多色捺しはんこを彫りました♪
ねこで多色捺し♪
ねこに合わせて四角の内側を彫っただけですが、
多色捺しに使うだけで豪華(?)になりますね♪

左上の捺し跡がずれていますが、
これも多色捺しの味です♪

ちなみに印面はコチラ♪
ねこの印面♪
相変わらず彫るスピードは遅いですが
だいぶキレイになったかな?


ホントはこれである事をしたかったのですが、
ポチッたものがまだ届かず・・・。
次のお楽しみ~☆


年末までにあと1回は更新したいなぁ~♪
よ~し、頑張るぞ~!! o(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

