2012-01-02 (Mon)
新年あけましておめでとうございます^^

年賀状をいただいた方々、ありがとうございます!
とっても素敵な年賀状ばかりで楽しかったです♪

私はというと・・・。
今年も年賀状用のはんこを彫れず送れませんでした。。。
すみません(><;

こんな私ですが、今年も去年同様仲良くお付き合いください☆
fabri-sta Y.A.

2012年最初の話題は、『今年の目標』です(^^)b

ということで、まずは去年の目標の振り返りから。
(まぁ、目標というより心構え的な感じでしたが・・・)

『深』
・お友達たちと親睦を深めていきたい
・消しゴムはんこに関していろいろと知識や技術を深めていきたい

イベント・オーダー・委託によりたくさんの人の輪が出来たり、
経験を積み重ねることによってそれなりにスキルアップ出来ました。
なので達成・・・と言いたいところですが
この言葉は文字通り、奥が深いので目標としてはずっと継続することにしました^^


そして今年の目標です。
昨年同様、漢字一文字にしました!
これまた心構えのようなものですw
ボキャブラリーが少ないので漢字を考えるのも大変です^^;


・最近新しいことをやりつつも
 限られた時間の中、どうやっていこうか悩む時があります。
 チャンスがあればチャレンジして、
 自分に合う活動スタイルを見つけていこうと思います。
・他の方の彫り方やイベントのディスプレイなどを見て
 いろんなことを勉強したいです。

今後ともヨロシクお願いします♪




次はイベントのお知らせです^^

--------------------
クラフト雑貨フェスタ VOL 4

日時:平成24年2月4日(土) 11:00~16:00
場所:スパリゾートフジ(栃木県真岡市長田1丁目24-3 真岡ICより5分)
ブース: №10 (右奥です☆)
--------------------

主催はStrawberry Drop の chibi meguさんです♪

2012年最初のイベントです(^^)b
単独出展は次で3回目。
最初よりは少し慣れたのかイベント前の変な緊張(?)はなくなりました^^
今回もお客様との交流も楽しんでいこうと思いますので
よろしくお願いします♪
お近くの方、ぜひぜひお立ち寄りくださいね~♪


今年もたくさんの方に作品を見ていただけるよう、
ランキング上位目指して頑張ります^^
ぜひぜひ 1クリックの応援 よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと一票お願いします♪



【オマケ】

今年のポチ袋。
手持ちの紙&はんこで、実家に帰る前に大急ぎで作りました☆

表。
2012ポチ袋☆オモテ
キラキラの紙をテンプレートで切り抜きました。
はんこは去年のお年玉用に彫ったはんこの再利用w

ウラ。
2012ポチ袋☆ウラ
後ろからプレゼント投げてるイメージで
いつもの女の子をはんこ。

急ごしらえにしては、まぁまぁかな??
来年はもうちょっとひねりたいなぁ~w

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する