2012-01-09 (Mon)
先日、とっても素敵なモノをゲットしちゃいました♪

先月のオツカレマルシェでご一緒した
preferiti poco』の*mayumi*さんのラグラントレーナーワンピです♪
トレーナーワンピ♪①

*mayumi*さんは隣のブースでした^^
その時並んでた作品たちは皆やさしい雰囲気でツボなものばかり。
その中でも特に目を引いたのがこのラグラントレーナーワンピでした。

*mayumi*さん自身も同じデザインのものを着てて
それがとってもかわいくて、本当にほしかったんです☆

イベントの時はバタバタしているうちに終わっちゃったのですが
帰宅してからもどうしてもあきらめきれず思い切って連絡。

自分のサイズなどを伝えて確認してもらい大丈夫そうだったので即注文♪
そして先日到着したのです^^

全体像はこんな感じ~♪
トレーナーワンピ♪②
実際に着てみたら本当に暖かくてやさしい肌触りで。
ポケットの切り替えもかわいいし、
内布にファーが使われてて手をいれるとほわほわ♪
すっごく気に入りました^^
ヘビロテ決定です♪

おハズカシながら、着画はこんな感じ^^
トレーナーワンピ♪③
相変わらず変なポーズでスミマセンww

本当に素敵なお買い物が出来て良かったです^^
*mayumi*さん、ありがとうございました~!!
これからの作品も楽しみにしてます~^^

いいお品に出会うと、
ついつい作家さんにお礼が言いたくなってしまいます♪
だってその人が作らなかったら出会えなかったんですから♪


私も笑顔を運べるはんこ目指して頑張ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪



スポンサーサイト
| お買い物♪ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する