2012-01-12 (Thu)
寒いですね~(><;
でもでも。
昨日とっても素敵なお届けモノがあって気分はほっかほか♪
近々紹介しま~す(*^▽^*)


今日のはんこは、おなじみのいちごちゃんシリーズ♪
まずはメモ枠です^^
いちごちゃんのメモ枠♪
隅っこでちょっとだけ顔を出してます♪

どうぶつたちバージョンでも彫る予定です^^
シンプルな枠にしたのでいろいろ使えるかな??


もうひとつは、いちごちゃんのOKはんこです^^
いちごちゃんのOKはんこ♪
子どもの宿題のチェックや自分の確認用などにいかがですか?^^

ホントは一緒にNGはんこも彫りたかったのですが、
それはまた後日♪


明日頑張ればまた週末!!!
頑張るぞ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する