-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-18 (Wed)
先日、セリアに行ったらバレンタイン用のディスプレイに変わってて
ラッピングコーナーにかわいい資材がいっぱいありました♪

その中で目を引いたのが、このタグでした♪
セリアのタグ♪
色はホワイトとクラフトバージョン。
どちらも使いやすそう~^^
しかも枚数も多いのでお得です♪

ということで、ちょっとはんこを彫り彫り。
捺してみました☆
タグにはんこ♪
先日の切手のネコちゃんと同じシリーズで犬バージョン♪
こういうシンプルな図案、結構好きなんです^^

もちろん、切手にも捺してみました♪
並べてみるとこんな感じです^^
切手♪
やっぱりいいなぁ~♪


ここのところ、オーダーのはんこや
お友達用のはんこなど楽しく彫り彫りしてます♪
図案がまとまるまで試行錯誤したりしてて、
それが勉強にもなっています♪

なかなか作業時間が取れずにゆっくりペースになってて
お待たせしている方々ごめんなさいmm
心を込めて順次彫り彫りしてます。
完成までお待ちください☆



まもなく60000アクセスになります♪
あまり盛大には出来ませんが、久々にアレやりたいなぁ~なんて^^
お楽しみに~♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

