-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-21 (Sat)
昨日はガーコの4歳の誕生日でした♪
休日の今日、みんなでお祝いしました^^
健やかに成長しますように☆


今日のはんこは、ミニピアノの枠はんこです♪
ずっと前に鍵盤のはんこは彫ったことがありますが、
ピアノっぽくしたいなぁと思っていました。
完成したのがコチラ☆
ミニピアノのはんこ♪
ピアノ形にしたためちょっと枠の中が小さい感じがしますが、
枠の中にはお名前を書いたり、
ちょこっとメッセージを書いたり出来るかな?

そして印面はこんな感じです☆
ミニピアノのはんこ♪印面☆
余白が大きいのでキレイにするのが大変でした。
今回使ったのはカッターだけです。
丸刀も使ったほうが良かったかなぁ~?

これは今度のイベントに持っていく予定です^^
嫁入りできますように~♪




さてさて、お正月のこと。

1年の最初の運試しということで、
ここ数年『印鑑のからふる屋さん』の100円福袋にチャレンジしてます。
5名限定で、ほるナビ5枚100円というビッグな福袋です。

一昨年はゲット出来て、昨年はレジ画面⇒売切れエラーでした。

そして今年!!
なんと、またまたゲットすることができました♪

昨日商品が到着。
100円福袋♪
また在庫が増えました♪
イベントもあるし、もりもり彫るぞ~~☆


ほるナビ、現在30枚くらい在庫があります♪
どんなはんこたちが生まれていくのかな~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


* * * おまけはガーコの写真。

ケーキのろうそくの火が怖かったらしく、
顔がこわばってしまいましたw
ガーコの4歳誕生日♪
この後、頑張って火を吹き消しました。
去年はスムーズに消せていたような???

そして、半年以上ぶりに義兄が来てガーコ大はしゃぎ。
今年はキティちゃんの大きなぬいぐるみをプレゼントしてくれました♪
ガーコの4歳誕生日♪プレゼント☆
右側のアンパンマンは去年のプレゼントです^^

七五三 ⇒ クリスマス ⇒ 誕生日と連続してたので
かなりプレゼントフィーバー状態。
まぁ、長く遊べるものばかりなので、これからたくさん遊んでもらいましょう~☆

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

