2012-01-25 (Wed)
お正月もあり、すっかりお肉がついてしまったワタシ。
さすがに最近あせりはじめ、夜はバランスボールに乗りながらテレビを見たり、
仕事先でもプチ運動をやってます☆
階段は腹筋に力を入れて上り下り、トイレに行ったら必ず二の腕の運動・・・。(←アヤシイ)
これくらいじゃ全然ムリかなぁ・・・?


さてさて、今日はオーダーはんこの紹介です。
ブログの過去記事に目を留めてくださった茨城県のMさま。
先日無事お届けすることが出来ました^^

まずはレトリバーのはんこと
やった~の女の子のはんこです♪
レトリバはんこ♪
このレトリバー。
以前もいおさんからのオーダーで彫ったわんこのアレンジです♪
顔を正面にしたのと、Mさまからフサフサ感を出してほしいというリクエストを受け、
ようやく図案がまとまりました^^
なかなかかわいく出来たのでは?と嬉しくなりました♪

もうひとつが「やった~♪の女の子はんこ」の文字を変更しました。
お名前はんこにもなるんですね~☆

その他、Mさまオリジナルの図案のはんこもオーダーされ、
2サイズのはんこにしました^^
ぐらんぱはんこ♪
線の細さの違いなども気を付けながら彫り彫り。
なかなかキレイにトレースできました♪
たくさん活躍しますように~☆


わんこのはんこの印面が一番キレイだったのでご紹介(笑)
レトリバ印面♪
彫ってるのと同じくらいの時間、印面掃除してるかも・・・。
手際よく、美しく彫れるようになりたいです~~。。。



イベント用のはんこ、じわじわ増えてきました♪
あと10日?頑張ります~☆
60000アクセス、もうすぐですね^^こちらもお楽しみに~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する