-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-29 (Sun)
昨日、素敵なお届けモノがありました♪
かなりテンションUPしてます♪
近々ゆっくり紹介させていただきますね~^^

さてさて、先日オーダーはんこを無事お届けできました♪
オーダーしてくださったのは、ファルパンさん。
自宅でパン教室をされてるそうで、
ファルパンさんのオリジナル図案での依頼でした^^

完成したはんこがコチラ♪
ふぁるぱんさん
かわいい女の子の画像をキレイに再現するぞ~!!と気合を入れました☆
ファルパンさんに気に入っていただけてひと安心♪
さらにお友達やご家族にも好評という嬉しい言葉をいただきました♪
たくさん活躍しますように。。。



そして女の子つながり?
ずっと手描きで落書きした女の子のはんこを彫りたいなぁと思っていて、
やっと彫りました。

・・・・が。事故が。

ま、完成したはんこを先にご紹介☆
ワンレン女の子♪
髪の毛は三角刀でシュッシュッと線を入れてみました。
いつもとはまた違った印象になっています♪

が。おでこがとっても広いんです。

何故かと言うと・・・・。

間違ってまゆ毛を彫っちゃったから・・・・。


ここからは誰も聞いてないのに言い訳ですww

普段の活動時間は子どもが寝た後で、夜~深夜です。
はんこを彫っているとスピードが遅い上にすごい集中しすぎて、
いつの間にか意識が飛ぶんです。(たまに)

その瞬間は、ある線に集中してると他の線が目に入りません。
今回の場合は、ワンレンの前髪?に集中してたら
せっかく彫り終わってたまゆげがいらないものになり、
ざくっと・・・orz

というわけで、きっとリベンジします^^



今週末はイベントです☆
現在はんこは45個。あとちょこっと増えるかな?
頑張れ~の1ポチよろしくお願いしますmm

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


* * * 私がかなりお世話になっているCOOKPAD
本当にいろんなレシピが紹介されてて、食卓が豊かになってます^^

そんな中、今日友人宅で子供達と楽しく作れたメニューがあります♪
オススメしたいのでご紹介☆

ホットケーキミックスとバナナだけで作れるバナナパンです♪♪
レシピHP ⇒ 簡単☆HMでふわふわバナナパン
バナナパン♪
ナイロン袋にバナナ入れてつぶして
そこにホットケーキミックス入れてよくまぜて170℃で20分焼く。
※詳細は、レシピHPを見てくださいね♪

天板にのせる時はちょっとベタつきますが、
ちゃんと膨らんで、ちゃんとパンでした^^

4歳児が楽しく作れるメニューって良いですよね~♪
また作ろうっと。
ホットケーキミックスって便利~☆

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

