-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-05 (Sun)
昨日、クラフト雑貨フェスタが無事終了しました♪
天気も快晴でとっても気持ちいい日となりました^^


朝はほぼ予定通りにスパリゾートに到着しました^^

ブースを予定通りに組んでみたら
自分が通れない(狭い)状態だったのでそこから変更。
ちょっと試行錯誤してやっとこれに落ち着きました♪
今回のブース♪
基本的にはいつもと一緒ですね♪
100均スノコ、ずっと活躍してます^^

一番奥のブースだったので、見渡すとこんな雰囲気です。
ブース周辺♪
そして予定より10分早く会場。

午前中はバタバタしてて、午後はゆったり。
周りのブースの方ともお話したりしました^^

正面のブースは偶然『AyanAwanA号棟』のユキさん♪
前回のオツカレマルシェでご一緒した方です。
その時にとても気になっていたバッグを早々に『売約』w
最後に紹介します☆

午後はちょっと(ヒミツの)消しゴムはんこ教室したり、
お子様用に小さいはんこを彫ったり、
そんなこんなでイベントも終了♪

目をキラキラさせてはんこの試し捺しを楽しむ子供達見ていて
すごく嬉しい気分になりました♪
また、次の参加予定イベントは~とか、
どこか委託は~など質問していただけてとても嬉しかったです^^
オーダーもいただきました♪

たくさんの方にはんこを手に取っていただくことができました♪
ありがとうございました!!!

次は100人展を予定していますが、出展は抽選なのでまだ未定です☆
その他、イベントなど決まりましたらお知らせします!



さて、今回のイベントでお持ち帰りしたものです。

先ほど紹介したユキさんのバッグ♪
ユキさんのバッグ♪①
フェルト製でしっかりしているバッグです。
布あわせといい、レース使いといい、刺繍といい、
すごく好みストライクでした☆

裏面にはタグがあって、
別の表情を見せてくれています♪
ユキさんのバッグ♪②
中には皮製のポケットも付いていて容量もたっぷり♪

カシメでたくさん留めてあるので
ユキさんがバッグの重さを気にしていましたが、
持ってみたら全然気になりませんでした♪

最近、通勤バッグがボロボロになってきたので
これを持っていこうと思っています^^

そしてお隣ブースのほうき草さん♪
気になる雑貨がたくさんありましたが選び抜いてこの2つをゲット^^
ほうき草さんの雑貨♪
写真にうまく使えるかなぁ??と期待しています^^

いろんなブースを見ればよかったと後悔してます☆
次のイベントでは時間をみつけてよく見ようと思います♪


次回以降、素敵ないただきものを少しずつ紹介していきま~す♪

良かったらイベントお疲れ~のポチ、お願いします♪
あと少しで60000ヒット、お楽しみに^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪

スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

