-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-07 (Tue)
【お友達ショップ情報♪】
ワイヤーの巨匠KOKOちゃんとこぎんの巨匠ままちんさんが夢のコラボ♪
そしてKOKOちゃんにとって初のネットショップがオープンします!

KOKOのお店』~~KOKOノヲト椅子~~

OPEN :2月8日(水) 大安吉日☆ PM9:00~
プレビュー:2月6日(月)AM9:00~2月8日(水)PM4:00

かわいさ抜群の『KOKOノヲト椅子』
私も狙ってますよ~♪

詳しくはKOKOちゃんのブログにて♪★★★


今日は大好きなお友達とのプチ交換会の作品を紹介します♪

お相手は『green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*』のgreenちゃん^^
【はんこと布小物の交換会part4♪】です
彼女との交換会は今回でなんと4回目なんです~♪

過去の交換会の歴史ww
↓↓↓
------------------------
【はんこと布小物の交換会♪】
[part1] いただいたもの ⇒ コチラ♪ 贈ったもの ⇒ コチラ
[part2] いただいたもの ⇒ コチラ♪ 贈ったもの ⇒ コチラ
[part3] いただいたもの ⇒ コチラ♪ 贈ったもの ⇒ コチラ
------------------------

お互い、リクエストを前もって考えてます♪
これがまた毎回悩むんですが、今回はずっと前から決まってて。
ガーコのリュックを作って欲しくて狙っていました(笑)

greenちゃんからは年明け早々にはリュックが届いていましたが、
私のはんこをお待たせしちゃって。(甘えっぱなしです^^;)
やっと最近無事贈ることが出来ました。

あ~、過去の交換会復習したら毎回待たせてる・・・。
ごめんよぅ~(T▽T)

ま、その話題はそっと横に置いておいて・・・。
いただきものをご紹介します♪(^◇^)/


毎回クオリティの高さと
リクエスト以外のものたちに驚かされていますが、
今回もテンションアップのお品がたくさんでした♪

開けてビックリしたのがまずコレ。
greenちゃんとの交換会♪①
リュックじゃないかわいらしい何かがふっくらとしてました。
(すごく抽象的でスミマセンw)

中を見たら何と!
greenちゃんとの交換会♪②
大好きな雰囲気の巾着型バッグ!!
ラッピング的に使われてて、豪華すぎます!!

私はいつもはんこ道具も持ち歩いてるのですが、
バッグイン出来るような小さめのバッグを作ろうと思ってたところで。
なんかテレパシーが通じたのかしら??と嬉しくなりました。
布合わせや皮使い、ワンポイントのレースとリボンがとっても可愛いですよね♪
さすが!!の一品。

そして、中のもこもこたちを取り出してみました^^

はい。ここでメインのリュックを紹介します♪
じゃじゃ~~ん!!!
greenちゃんとの交換会♪③
すっっっごく可愛いでしょう~♪
これ、ふくふくポーチのアレンジなんですよ~☆

以前、greenちゃんが娘ちゃん用に作った記事を読んだ頃から
コレだ!!と思ってました(^^)v
ピンク系の布合わせ、タグの付け方まで、もうもうストライクですw

裏側を見てみると、こんな感じです♪
greenちゃんとの交換会♪④
キルトを使った肩ヒモで調節も可能。
機能的で使いやすいです♪

そして内側。
greenちゃんとの交換会♪⑤
ガーコが自分で開閉できるようにとループを使ってくれました。
そして内ポケットの布。
元気が出ちゃうカラフルドットで、すごくいいです♪

ガーコも大喜びで背負ってました^^
私も記事を書いてるだけでもニヤニヤしちゃいます☆
喜びのあまり、よく分からないポーズを取りまくるガーコ。
ガーコ大喜び♪
お出かけの必携品になりました♪

その他にもおまけが入ってました^^
とっても優しい雰囲気のシュシュが2つ♪
greenちゃんとの交換会♪⑥
以前ブログでgreenちゃんがUPしたとき、
ツボだわ!と大騒ぎしてたのを覚えてくれてたようです(笑)
あとは最近ハマってる(?)2WAYシュシュ(右)。

これ、ゴムをシュッと引っ張ると、
こんなかわいいヘアゴムに変身しちゃうんです♪
greenちゃんとの交換会♪⑦
いつも大活躍してます♪
リバティの名前がいつも分からなくて
いただくのが申し訳ないくらい・・・(--;;;

で、最後に美味しい&優しいオマケも♪
greenちゃんとの交換会♪⑧
最近のどが痛いのでカリン飴たくさんなめてます。
きっとカットのチーズケーキは、もったいなくてまだ食べてないんです。。。
そして、目の疲れが取れるようにとアイマスクまで!
とっても優しい気遣いに嬉しくなりました♪

greenちゃん、素敵な品々を本当にありがとう!!!
そしてこれからもたまに交換会やろうね~☆(というか、やってくださいmm)


数日以内に60000アクセス超えるかな?
ドキドキ、ワクワク・・・♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪




スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

