2012-02-09 (Thu)
ブログを始めてから2年半?くらい経ちました♪
そして消しゴムはんこを始めてから約2年。
おかげさまでこのブログも60000アクセスを超えることが出来ました
感謝の気持ちを込めまして、久々にカウプレやります~♪

・・・の前に。
いろいろなイベントに出たり、オーダーいただいたり、
人に「はんこ職人」としての名刺をもらっていただく機会が増えました。
ブログを見ない方々に「ももぞ☆」の名刺をもらってもらうのに違和感を感じており、
今後もずっと活動を続けていきたいという思いもあり、
←のHNを少し直しました。(YUKIつながりの友人がたくさんww)
もちろん、ブログ上での呼び名は「ももぞ☆」や「ももちゃん」でOKですので♪
今後ともよろしくお願いいたします♪

【60000アクセス記念カウプレ♪】

◇参加資格◇

どなたでも参加できます♪
お友達の方は、これからもよろしくお願いします♪
初めましての方は、これをご縁にお付き合いいただきたいです^^
(過去記事で私の作品を見ていただけたら嬉しいです^^)

◇応募コース◇

【Aコース】〒はんこ(洗濯物)
【A】〒枠♪
皆さんにご好評いただき、今ではすっかり定番になってます♪
ハガキに捺したり、封筒に捺したり、
ひと言メッセージやお名前にも使えるかなぁ・・・?


【Bコース】グラニーはんこ
【B】グラニー♪
シンプルなグラニーですが、多色捺しパーツ付です♪(これから準備します^^;)
お名前やメモ、メッセージなどいろいろ使えるはんこです♪


【Cコース】セリフ風はんこ
【C】セリフ風♪
新作です♪
以前まーるゆきさんがセリフはんこ作ってて
ずっと彫ってみたかったはんこです。(まーるゆきさん、ありがと~♪)
いろいろアレンジしたら楽しそう☆
好きなセリフを入れて楽しんでくださいね~♪
まーるゆきさんのはんこはセンス溢れる楽しいはんこがいっぱい!!!要チェックです♪
九州に住んでたらイベント行きたかった!!!


◇応募方法◇

以下の①~⑤の内容を、この記事のコメント欄に記入して応募お願いします。
※記載は数字と答えだけで大丈夫です

○は、お帰りの際はぜひ『いちごバナー』にてポチッと1票応援よろしくです♪(笑)
-------------------------------
①HN
②応募コース(A,B,Cのいずれか)
③<オマケ賞用>犬、猫どちらが好きですか?
④<持ち手に関するアンケート> ある方が好き/無くても気にならない
  はんこの持ち手に対する考えを簡単でよいので教えてください♪
⑤作品の感想など、一言いただけたら嬉しいです♪
○製作の励みになりますので、ぜひぜひ愛の応援ポチをmm
-------------------------------

その他、ブログをお持ちの方はURL欄にアドレス入れていただけるとうれしいです☆
時間がかかってしまいますが、ブログにお邪魔したいと思います♪(^^)
※鍵コメ(非公開コメント)での応募は無効となりますので
ご注意くださいmm


2月22日(水)の24:00までにご応募くださいね♪
※上記条件以外の応募は無効とさせていただきます☆

これからも fabri-sta Y.A.のはんこをよろしくです^^

やっとカウプレできました♪
ぜひ応募してくださいね~☆
ワクワクしてくださったアナタ、ポチッと1票よろしくです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



そうそう!!
2月下旬に『コラボほるナビ』の新作が発売になりますよ~♪
詳しくは、★SEEDさんのHP★で情報チェックしてくださいね!!
コラボほるナビ新作♪
また在庫が増える~(笑)
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(36) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する