2012-02-13 (Mon)
6万アクセス記念カウプレやってま~す♪
もし良かったら、コチラの記事のコメントからご応募ください^^


今日の話題は、まずはオーダー受付中断のお知らせです。

現在オーダーいただいている分が完了するまでに
1ヶ月半以上かかってしまうため、
新規オーダーの受付を一時ストップさせていただきます。
4月には再開したいと思っておりますのでよろしくお願いいたしますmm


あとは、イベント情報です^^
バレンタインデーはいよいよ、エシカルマルシェ(委託参加)です♪

*****************
 『エシカルマルシェ
 2月14日(火)10:00~ inアイエスホーム小山
*****************


作家さんたちの作品紹介が以下から見られます。
ぜひぜひチェックしてくださいね!!
エシカルブログはコチラ♪



先日の記事では、greenちゃんとのプチ交換会でもらった、
とっても可愛い子供用リュックや布小物たちを紹介しました♪

まだ見てない方は ★コチラの記事★ をぜひぜひご覧ください^^

そして私が贈ったはんこたちは、
greenちゃんが愛情たっぷり?に紹介してくれてます♪
せっかくなので、さら~っとご紹介^^

今回のgreenちゃんからのはんこのお題は・・・。
『ワイヤープランツっぽいリーフ柄のカードサイズはんこ』
『カードの角に使える四季それぞれのはんこ』

で、完成したはんこ。
ワイヤープランツ風~の枠がコチラ♪
greenちゃんへ♪①ワイヤープランツ
実は枠のどこかをちょっといたずらしようと思ったんです。
でも、うまく図案がまとまらず断念。
それでもシンプル・イズ・ザ・ベスト?

そして、四季のモチーフ。

夏と冬は比較的早く決まったのですが、
春と秋に苦労しました。
ひとつひとつ見ていきましょう^^

まずは春。
greenちゃんへ♪②春
春と言えば、サクラ♪
その他に菜の花も候補にしてましたが描けませんでしたorz

次は夏。
greenちゃんへ♪③夏
朝顔はgreenちゃんも私もピ~ンと来てました。
花とつぼみのバランスがまとまってからは、すんなり彫れました♪

次は秋。
greenちゃんへ♪④秋
ススキ?稲穂?なんの植物かと聞かれると答えづらいですw
一番最後まで悩んでた季節でした。
もみじだとサクラに似ちゃうし、食べ物だと今回の雰囲気に合わないし・・・。
それでも、完成してみればお気に入りの図案に♪

最後は冬。
greenちゃんへ♪⑤冬
雪の結晶は決まってましたが、
これもバランスがなかなかまとまらなくて。
あとは、思ったより細かくて彫るのに一番時間がかかりました。

そんなこんなで四季勢ぞろい♪
greenちゃんへ♪⑥四季
うんうん。自分でもほしくなりました♪
ホント、完成してよかったぁ~☆

枠のはんこは、いろいろ使い道あるので好きなのですが、
図案をなかなか考えられなかったので、
何とな~く触れないでいたジャンルでした。

greenちゃんの直感(?)は見抜いているのでしょうか?
いつも新しいジャンルに挑戦させてくれますwww

また作品の幅を少し広げることが出来ました♪
本当に大感謝です^^

greenちゃん、今回も楽しい交換会ありがと~~☆
第5回も楽しみにしてるね♪♪(*^▽^*)/


明日からまた一週間が始まります!
ファイト~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する