2012-02-16 (Thu)
6万アクセス記念カウプレ応募受付中です☆
もし良かったら、コチラの記事のコメントからご応募ください^^
※2/22 〆切です。

カウプレへのたくさんの応募&コメントありがとうございますmm
ひとつひとつありがたく読ませていただいています♪
持ち手アンケートも参考になります。
私は持ち手があるほうが好きですが、
自分用は基本的に持ち手ナシにしちゃってますw

ただ大きいはんこは持ち手をつけてます。
インクを付けるときと捺す時に形がゆがむので、
持ち手があるほうが使いやすいのです。

持ち手談義でしたww



今日はまずお買い物の紹介から♪

先日ゲットした『KOKOノヲト椅子』です♪
この作品は、こぎん作家のままちんさんと、
グラスワイヤー作家のKOKOちゃんのコラボ作品で、
ある日KOKOちゃんに神様が下りてきて生まれましたw
二人のファンにはたまらない逸品です!
ちょっとした形の違い、
こぎんのモドコの違いでいろんな表情の子たちがいて
プレビュー見ながら悩んでました☆

ショップオープン前から時計とにらめっこして、
即ポチできるよう待機してましたw

そして無事、ゲット!ということでご紹介~♪
まずは素敵なラッピングから^^
KOKOノヲト椅子①
ココミン切手タグのついた、かわいいラッピング♪
カメラの充電が無くて、このままお預け状態で一晩寝かせてましたw

そしていよいよご対面♪
『KOKOノヲト椅子』で~~~す♪
KOKOノヲト椅子♪
大きさの参考になるかな?隣は無印のモバイルライトです☆
ワイヤーとこぎんのコラボ。
こんなにかわいい作品になりました!
クルミこぎんは色も優しい若草色で「カチャラズ」という図案だそうです。
背もたれ部分が四角いほうと悩みましたが、
やっぱり第一印象でパッと目を惹かれたコチラにしました^^
ついつい眺めてしまいます♪

今後も何かコラボあるかな~~??ww

そして、こぎん作家のままちんさん、
まもなくお店がオープンしますよ~☆
*****************************
【お友達SHOP情報】
ハリノヲト はんてんこぎん (2012初売り)
   
プレビュー:2月17日(金)am8:00~2月20日(月)正午
開店    :2月20日(月)pm8:30~
*****************************
今回は、おもてなしマット&コースターのセットだそうです^^
糸と布の組み合わせの違いでいろんな表情を見せてくれてて、
とっても楽しい気分になりますよ♪
ぜひチェックしてみてくださいね~!!



今日のはんこは、贈り物のはんこです♪

お相手は『ぬい縫いのチクチク』のうーさん^^
すっかり遅くなってしまいましたが、出産祝いにはんこを贈りました♪

まずは息子君の出産記念はんこです♪
うーさんへ♪①
すっかりおなじみの出産祝い。
誕生日と体重を入れました!
箱に入れるとなんだか豪華に見えますね~☆ ムフフ^^

そして、消印はんこ。
うーさんへ♪②
文字は、うーさんからのリクエストで
『A tesoro mio(私の大切な宝物へ)』です。

印面はこんな感じ。
うーさんへ♪③
この消印はんこ、何やら息子君グッズにいろいろコラボしてくれるとか??
楽しみです♪(←プレッシャーww)

そして、写真を撮り忘れてしまいましたが
お名前はんこも贈りました^^
タグに使ったり、持ち物に名前付けたりと、いろいろ使えるものです♪
ハンドメイド、楽しんでね~♪


今後の活動に関するお知らせがありますが
それは次回に・・・mm

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


* * *
日曜日は、だんながマラソン大会に参加しました。
大きい大会で知事も来賓で来てて、別のレースのスターターでした。
そしてそのレース。
緊張した空気が流れる中、「スタート10秒前!」
9,8、7・・・・。
よ~~~~い、「カチッ」 ← 知事のピストル、不発。
・・・パンッ!!← 別の場所から、フォロー。

知事、なんだかかわいそうでしたww

そしてスタート後、人ごみがバラけた隙に知事に近寄り、
記念撮影させてもらいました(笑)
知事w
ガーコ、泣く直前ですww

だんなは10km完走。
前回よりタイムが良かったそうです。
走るのが大嫌いな私にとっては、10kmなんて想像できません。
ホントすごいな~と尊敬です。

次回は小山のマラソンとか?
応援部隊で頑張ります!!
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する