-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-17 (Fri)
6万アクセス記念カウプレ応募受付中です☆
もし良かったら、コチラの記事のコメントからご応募ください^^
※2/22 〆切です。


さてさて、今日は今後の活動に関するお知らせです。

■委託終了のお知らせ

12月から委託開始した小山の『エシカル』ですが、
3月アタマで終了させていただくことになりました。
短期で終了となってしまい、申し訳ありません。

理由は一番大きかったのは「時間」です。
以前から興味のあった委託。
今回エシカルというチャンスをいただき初めてチャレンジしてみました。

やる前は仕事をしながらでも頑張れば出来ると思いましたが、
他の活動と一緒にやっていこうとすると全然時間が足りなくて・・・。
『お客様と直接やりとりできるイベントやオーダーを重視したい』
という想いが強くなりました。

そして担当者の方と相談し終了ということになりました。
エシカルに来ていただいた皆さん、
関係者の皆さん、この度は申し訳ありません。
また、貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

これから当面は
イベントとオーダーをメインに活動していきますので
よろしくお願いします!



■春のイベントのお知らせ

春のイベントが少しずつ決まっています。

--------------------
ごきんじょいち
日時:2012年03月20日(火・祝日) 10:00~14:00
場所:トヨタレンタリース栃木 鹿沼インタ-通り店
    (栃木県宇都宮市鶴田町504-4 )

ワークショップフェスティバル Vol.2
日時:2012年04月29日(日) 10:00~15:00
場所:さくら市ミュージアム -荒井寛方記念館-
    (栃木県さくら市氏家1297 )
--------------------

どちらも主催はSeedersさん。
新HPでは、いろいろなイベント情報も発信されてますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね^^

どちらのイベントもアットホームな雰囲気ということで
のんびり楽しく参加させていただきます♪
お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^

はんこ♪

今後ともfabri-sta Y.A. の消しゴムはんこを
よろしくお願いいたします。


今年の目標でもある『自分の活動スタイルを見つけていく』。
無理せず、楽しく、向き合っていこうと思います^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


* * * 今年もお雛様をやっと飾りました。
このシーズンには実母が作ったつるし雛も一緒に飾ります^^
つるし雛♪
毎年少しずつ増えていってますが、
今年は真ん中の大きいものが増えました♪

ひとつひとつ手作りです。

今年はガーコも興味津々。
ひとつひとつ触っては「かわいい~~」と連呼してました^^
将来ハンドメイドに興味を持ってくれたらいいなぁ♪

スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

