-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-22 (Wed)
6万アクセス記念カウプレ応募受付中です☆締め切りましたmm
まもなく、カウプレ応募終了時間となります!
もし良かったら、コチラの記事のコメントからご応募くださいね^^


ご応募&コメント下さった方ありがとうございます♪
パワーをたくさんもらっちゃいました^^
抽選までに数日お待ちくださいmm(頑張ります!!!)


また、前回の記事、『100均グッズでトレース台自作♪』に
LEDライトについての検証結果?を追記してます^^
良かったら参考にしてくださいね!!



さて今日はプチ交換会の作品を紹介しま~す♪

お相手は『気まぐれhandmade HANASORA』のみきさん^^
いつも優しい布合わせでほんわかする作品をたくさん作っています♪
大好きな東海チームの一員で、お会いしたい人。でも遠い・・・(><;

以前、イベント用に作っていたハンドウォーマーがとっても可愛くて、
オーダーできますか?とメールしたら、
何と、はんことの交換会にしませんか?というご提案♪
ぜひぜひ~♪とお受けしました^^

年末のちょうど出産間近の時期で、落ち着いてから・・・と言っていましたが、
1月のうちに届けてくださいました!
育児でバタバタな時期なのに、すごいです!!
はんこはイベントが終わってからで大丈夫ですよ~という言葉に甘えまくり、
やっと無事届けることが出来ました^^

では、私がいただいたものの紹介です~^^

到着したお届けモノ、とってもかわいくラッピングされてて
すごくテンションが上がりました♪
(ゆきさんがアップしていたものを見て、ドキッとしましたww)
みきさんとのプチ交換会♪①
貼ってある切手シールに「HANASORA」の文字が♪
すご~い!と感動しつつ開けてみると!

1,2,3・・・?3つも包みが!?
そしてここにも、かわいい「HANASORA」ブランドのシールが♪
みきさんとのプチ交換会♪②
こういうペーパーアイテム、見るとウキウキしませんか??

そしていよいよご対面♪
ばば~~ん!!!
みきさんとのプチ交換会♪③
こんなに素敵なものたちが届きました^^

まずはハンドウォーマー♪
記事を見て一目ぼれしたこの布あわせ^^
手持ちの布を選ばせてくれましたがやっぱりコレに決めました♪

このハンドウォーマーはリバーシブルになっていて、
裏返すとこんな可愛い柄が出てきます。
みきさんとのプチ交換会♪④
さらっ、ほわっとした布触りの気持ちよさがなんとも言えません♪
指先が出ているのでちょっとした作業にもとってもGOODです^^

次にガーコにと、↑の布とおそろいのミトン!
とってもかわいくて、しかもガーコにぴったり♪
大喜びで家の中でも着けてましたよ^^
みきさんとのプチ交換会♪⑤
喜んで踊ってるのでどの写真もブレブレ(^^;;
とっても可愛いお揃いのミトン、嬉しかったです♪

そして一緒写っているかわいい小玉ちゃんは、羊毛の「手毬」^^
最近始めたばかりといいますが、
こんなに可愛いのが作れちゃうんですか??

ガーコに取られそうになりましたが、
ママのだから触るだけならイイけどあげないよ!と死守。
これからのはんこ写真にも登場させますよ~♪


みきさん、とても忙しい時期なはずなのに、
とっても素敵で心温まる贈り物をありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします♪(^▽^)/


いよいよ抽選。今回はどうやって抽選しよう・・・?
と、かなり悩み中です☆
抽選結果をお楽しみに~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

