-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-24 (Fri)
カウプレにたくさんの応募ありがとうございました♪
いよいよ抽選結果の発表です!!!

と、その前に・・・。

初めましての方もたくさんいらっしゃるので、
この場をお借りして改めて自己紹介です^^

------------------------------------------------
fabri-sta Y.A. 』 の屋号で 消しゴムはんこ を彫っている
有松ゆきえ(ももぞ☆)です♪

人に笑顔を届けられるようなほっこりとしたはんこを目指しています♪
(印面も修行中です^^)

屋号の fabri-sta は私が考えた造語で ファブリスタ・ワイ・エー と読みます。
fabrics & stamps を略してみたら響きが「バリスタ」みたいで気に入り、
そこにイニシャルの Y . A . をつけました。


本職はプログラマです。毎日PCに向かって仕事してます。

ハンドメイドは子どもが生まれてから始めて、最初は布小物を作ってました。
約2年半ほど前に『消しゴムはんこ』と運命の出会いが。
そのままハマってしまい、今に至ります☆

最近ではイベントやオーダーなど活動が広がりました♪
いろいろな方と接する機会が増え、
人に名刺をもらって頂くことが多くなったため、
今年に入ってから本名を出すことに決めました。
(悪いこと出来ませんねww)

そして少しでもたくさんの方に見ていただけるよう、
ブログランキングにも参加してます^^
ポチっと応援お願いします♪
クリックで応援よろしくです~♪

参加イベント情報などは、上の「お知らせ」をご確認ください^^
fabri-sta Y.A.のはんこ をよろしくお願いします!!!

------------------------------------------------

ということで本題の抽選です^^

抽選しようと皆さんの応募内容を集計していたら
ちょっと面白いことが^^
(じらしてスミマセンw)

Aコース、14名様。イヌ派12名:ネコ派2名。
 ⇒イヌ派好みの図案?
Bコース、6名様。ネコ派6名(rikaちゃんは両方だけどw)
 ⇒ネコ派好みの図案?
Cコース、15名様。イヌ派12名:ネコ派12名:どっちも派1名
 ⇒どちらにも好まれる図案?kokoちゃんのファインプレーでぴったり半分ww

はんこの絵柄とイヌ・ネコは関係ないのに、
なんだか見事な分かれっぷりでしたww


今回の抽選は、あみだくじソフトにしました☆
(いろいろ考えたんですが思いつかず・・・)

それではAコースの「〒枠はんこ」からスタート。
まずは参加者の皆さん。(画像の中のコース名、間違えてます^^;)
Aコース♪





結果はコチラ♪(クリックで拡大!)
Aコース♪当選!

おめでとうございます~!!


お次はBコースの「グラニーはんこ」♪
参加者の皆さん。
Bコース♪





結果はコチラ♪(クリックで拡大!)
Bコース♪当選!

おめでとうございます~♪


最後はCコースの「セリフ風はんこ」♪
参加者の皆さん。
Cコース♪





結果はコチラ♪(クリックで拡大!)
Cコース♪当選!

おめでとうございます~♪


でで。

今回は、オマケ賞として2本、イヌかネコのミニハンコをプレゼント~♪
ということで、はずれてしまった方で再抽選~!!
(人数が多いので抽選王にしました)
おまけ賞





結果はコチラ♪(クリックで拡大!)
おまけ賞♪当選^^

おめでとうございます♪
小さいはんこですが、お許しを~mm


----------------------------------
~当選者の皆さんです~ ※薄い色にしてます

【Aコース】ゆきさん
【Bコース】yukippe**ちゃん
【Cコース】きらめきさん (発送先のご連絡お待ちしてます^^)
【おまけ賞】petite feeさん,まーるゆきさん

----------------------------------

当選された方、おめでとうございま~す(^◇^)/
準備が出来次第、発送しますのでお待ちくださいね~♪
そして、残念ながらはずれてしまった方、すみません(><;
また次の機会にぜひぜひ応募してください♪


楽しんでいただけましたか~?
それでは(^^)/


次はいつになるかなぁ・・・?(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


スポンサーサイト
| その他いろいろ♪ | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

