-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-15 (Tue)
1000アクセス記念のカウプレ実施中です♪
『ペンケースと消しゴムはんこ(セミオーダー)』をプレゼント!!

こちらの記事より応募してくださいね~☆
締め切りは9月18日(金)の24:00までとします。


だんなの友人に子供が産まれたということで、出産祝い用のスタイを作ってます。
完成させたかったのですが、タグをつけるところまでいけませんでした・・・。
でも紹介しちゃいます☆
スタイ♪おもて。
表地には最近ユザワヤで購入したドットのWガーゼを使ってみました。
とっても色がかわいいんで気に入っています♪

仕上げに消しゴムはんこで作ったタグをつける予定です。

裏地には・・・。
スタイ♪うら。
ジャスコで購入したハンドタオル10枚セット(4色入り)より、
青と緑のハンドタオルです(^^)v

意外にもふもふっとした感触でいい感じです♪
これはいける!!!(笑)

ちなみに、今日のほりほりは・・・。
ほりほり~♪
お名前はんこと、とりさん(図案集より)と、パパの描いたももぞ犬(小)です。
相変わらず線がなめらかに出来ませんが、味があるので良しとしましょう!

細かいほりほりはまだ出来ないため、
カウプレのセミオーダーもこのくらいの感じになりそうです(^^;
期待している方、ゴメンナサイ~mm

さて、話は変わりまして。
皆さんはダウンロードした型紙などを使うときどうしてますか?
(すごいアバウトな聞き方ですみません)
私はだいたいはプリントアウトしたものを画用紙に貼り付け、切って使ってます。
それ以外に、ダイソーグッズも重宝してます。
ダイソーグッズ☆
クリアファイルA3サイズです。
大きいので小物の型紙作りには十分です。
型紙の上にクリアファイル(開いた状態)を置き、油性マジックで上からなぞって切るだけです。
意外に使いやすいですよ。
良かったら試してみてください!!

それでは、今日も↓お願いしまぁす(^▽^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



| 布小物 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

