-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-25 (Sat)
みきちゃんとのプチ交換会♪
前回の記事では、みきちゃんとのプチ交換会でもらった、
ふわふわほかほか~なハンドウォーマーたちを紹介しました♪

まだ見てない方は ★みきちゃんのお品★ をぜひぜひご覧ください^^

そして私が贈ったはんこたち。
みきちゃんが紹介してくれてます♪ ⇒ コチラ♪

今日はそのはんこたちを紹介します♪

今回のみきちゃんからのリクエストは、
『小花はんこ』でした。

小花・・・小花・・・。
シンプルですが、難しいお題です(笑)

いろいろ悩みましたが
こんな雰囲気に仕上がりました^^
小花はんこ♪
花束っぽいはんこ、もうひとつのお花たち。
いろんな色で楽しめるように多色捺しパーツをつけました♪

無地の封筒や紙にちょこっと捺すと華やかになります^^
100均の天ぷら敷き紙にランダムに捺して、
オリジナルラッピングペーパーにするのも楽しいですよ~w

そして、お次は出産記念はんこ&お名前はんこ♪
出産記念&お名前はんこ♪
(みきちゃんブログと同じ部分を画像編集しました。)

すっかりおなじみの出産記念はんこです^^
ぴったり納まるよう、自作マッチ箱に入れて贈りました♪

本当は、いつものはんこのラッピングでもマッチ箱を作れたらいいのですが、
他のサイズの箱は型紙がありません・・・(^^;
それはクラフトロボを買ってからということで・・・(ホントか?w)

あと、お名前はんこを彫りました^^
「タグ用に・・・」と糸巻きのワンポイントを付けましたが、
男の子だし車とかイカリとかの方が良かったのでは?とちょっと後悔。
許してね~(笑)

みきちゃん、とっても楽しい交換会をありがと~ぅ♪
これからもヨロシク!!


カウプレの賞品は3月上旬には発送しますので、
もうちょっとだけお待ちくださいね~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

