2012-02-27 (Mon)
明日は仕事だというのにこんな時間まで夜更かししてます。
大丈夫か?自分・・・(笑)

今、5月の100人展の抽選期間中です。
毎回1万人以上の来場があるとっても楽しい100人展。
たくさんのお客さんやいろんな作家さん&作品たちと接することが出来て、
自分にとってとてもプラスになるのでぜひとも出展したいですが、
結果はどうなるでしょう・・・?
すごくドキドキの日々を送ってます。
発表は3月1日。受験生の気分を味わってます!

ちなみに今回は有名cafeがたくさん出展して
さらにパワーアップするみたいですよ。
お客さんとしてでも行きたいなぁ・・・。
(長蛇の列覚悟ですw)


今日のはんこは、オーダーはんこです。
先日のイベントの際、オーダーしていただいたものです^^

お名前とお好みの図案を聞き、
完成したのがコチラです。
お名前はんことキリンはんこw
こんなにたくさん彫ってるのに
イチゴやサクランボ柄は彫ったのが初めてかもしれませんww
シンプルな図案こそバランスが難しいと実感しました。

そしてこっそり?隣に写ってるのが、
キリンのはんこです。

「好きな動物は何ですか?」
『キリンです』

「・・・。
描いたことがないので、とりあえずやってみます。」(弱気)

キリンの写真を見ながら図案を描いてみたら、
んん?なかなかいいんじゃないの~??となりました^^
で、実際にはんこにしたら、カワイイ~♪と自己満足。

キリンはんこを使って発送用の封筒を作りました。
キリンはんこでトレペ封筒♪
トレーシングペーパーにキリンはんこを並べて捺して、
両面テープで封筒に成形し、発送しました♪

気に入っていただけて良かった~~!
しかも新しい図案(←キリン)まで生まれたし♪

Y様、オーダーありがとうございましたmm


ああ、また一週間が始まる~!!
頑張るぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪








スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する