2012-02-28 (Tue)
いよいよ明日で2月も終わりですね。
あっという間だったなぁ・・・。

先日のカウプレの賞品は、明日か明後日には発送します!
もう少々お待ちくださ~い♪


さて、今日のはんこはステッチ風の枠のはんこです^^

まずは犬バージョン♪
犬のステッチ枠♪
お試しで彫ってみたので、
お名前はんこくらいの大きさにしてみました。

次は、ずきんちゃんバージョン♪
ずきんちゃんのステッチ枠♪
ステッチ部分の線の太さを揃えようと削っていくと、
だんだん細くなってきてしまって・・・。
前髪を切りすぎちゃうような感じです(^^;

おなじみの印面です♪
ステッチ枠♪印面☆
なかなかかわゆく出来たので大満足です。
しかもシリーズ展開できそう~^^

このはんこたちはイベントにも出す予定です♪
いろいろ彫るぞ~!!


なかなかペースが上がりませんが、
楽しいはんこをたくさん準備できるといいな♪
頑張れ~!の気合注入ポチ、よろしくです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する