-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-02 (Fri)
カウプレ賞品、すべて発送しました♪
週末には到着すると思うのでお待ちくださいね^^


イベント参加のお知らせです♪

--------------------
*ボンマルシェ 100人展*

日時 5月20日(日) 10:00~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
--------------------

100人展
出展者多数のため、抽選でした。
前回の記事で話題にしましたが、昨日が発表日。
そして無事 『サクラサク』となりました♪
ブース数が170ブース以上で抽選って本当に人気のイベントですよね☆

前回もとっても楽しく参加しましたが、
知り合いの作家さんも増えたし、もっと楽しくなりそう^^
とってもワクワクしています♪

今回は有名カフェもたくさん出展します。
何時も庵
ともしび
atom coffee roaster
ハウディーズカフェ
カフェ・アウル
サンタルチア
てさくり田園レストラン
カフェユルリト
AGカフェ
CafeSHOZO


素敵カフェと雑貨に囲まれて、楽しい時間を過ごしませんか??
去年は来場者14000人。さてさて今年は・・・?


春はちょっとイベントが多いですが、
これもまたチャレンジです!!
イベントに向けて準備を頑張っていこうと思います♪

少しでもたくさんの方に私の作品を見ていただけるよう、
ランキングに参加しています^^
ぜひぜひ応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

