-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-05 (Mon)
カウプレ賞品の到着連絡ありがとうございます♪
布巾は使っちゃっていいんですから・・・(笑)


100人展への出展も決まり、
彫り彫り熱は上がっているものの手が付いていきません(^^;

やりたいことはいろいろあるけれど、
何からやろう?と悩んでました。

せっかくHNもマイナーチェンジ?したことだし、
ずっと逃げてた自分用名刺はんこを彫ることに。

ここ週末の夜の、かなりの時間を使っても
完成しませんでした(--;
自分の彫りの遅さに「スピードアップ」の目標を再認識しました。

記事に写真がないのが寂しいので
途中経過でも載せちゃいますww
名刺はんこ♪
ずっと気になってたいろんな点を改良してます♪
細かい説明は彫りが完成してからで☆

今晩には彫り終わるといいなぁ・・・(トホホ)


めずらしく朝更新。
でももう着替えないと・・・!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪



スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

