-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-07 (Wed)
前回の記事の続きですが・・・。

自分用の名刺はんこ、
必死に彫ってやっとやっと完成しました~!!

本当に時間がかかりました。しかも手首に違和感が・・・(--;

早速お披露目です♪
自分用名刺はんこ♪
ずっと改良したかった点をたくさん詰め込みました。

○屋号 ・・・やっぱりコレが欲しい^^
○消しゴムはんこ屋さん ・・・ 屋号だけだと何やってる人か分からない
○名前 ・・・ HNではなく、実名の名刺がほしかったんです☆
○メルアド ・・・ブログ経由じゃなくて直接問い合わせしやすいように♪
○イラスト ・・・別捺ししてましたが、一緒のが楽~♪

細かく見ると自分なりにたくさん失敗点がありますが、
パッと見バレないので良しとしますw

初代、2代目と見比べると成長が分かります^^
たぶん2年半前?⇒1年半前?くらいだったような・・・。
自分用名刺はんこ、過去☆
・・・あれ?
・・・2代目のがキレイって言わないでくださいねw

恒例の印面アップ?
自分用名刺はんこ、印面☆
細かい文字のはんこだと、まだまだ修行が足りないようです(^^;
実物を見るとかなりモケモケ~っと毛羽立ってるんですよ。

名刺作りの効率アップ!!!


こういう細かいはんこ彫った後って
他の彫り彫り作業がスムーズになるんです^^
よ~し!
お待たせしているオーダー様方のはんこ + Yさん分、頑張るぞ!!!
もう少々お待ちくださいね~~mm


よく頑張ったぞ~!のご褒美ポチ、
ぜひぜひよろしくです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

