2012-03-10 (Sat)
今日はエシカルにはんこの受け取りに行ってきました。
これで正式に委託終了となります。
エシカルに足を運んで fabri-sta Y.A. のはんこを手に取ってくださった方、
ありがとうございました♪

今後はイベント・オーダー(そのうちネットショップ?)での販売となります。
よろしくお願いします。


さて、ここ最近ホームセンターやネットショップでいろいろ検討していたものを
ついに購入しました。
タイトルでネタバレしていますが、『台車』です。

いろいろ悩んだ結果、
軽い・静か・色がかわいい(7色展開)のコレ、
『こまわり君』(新しいほう?)にしました♪
お値段も送料を含めて4千円弱。機能を考えるとお手ごろです^^
台車☆こまわり君①
私が選んだのはパープル。
レビューで『色が淡い』というのを読んで決めました。
ほるナビのラベンダー色とほぼ同色。

たたんだ状態でフラットになるので、平台としても使えます。
普通に広げるとこんな感じ。
台車☆こまわり君②
絶妙なポーズは置いておいて・・・w

実際に動かしてみるとすごく静かで、
普通の台車がガラガラと動くとすると、カラカラカラ・・・ かな?

まだ「人」しか乗せてませんが、イベントの時に重宝しそうです♪
最初に使うのは今月20日の『ごきんじょいち』かな?

台車じゃないみたいなカラー展開。嬉しいですね♪
アフェリエイトやってないので、気になる方は楽天で検索してくださ~い。
こまわり君☆


そうそう!クラフトロボ、販売終了になっちゃいましたね!
来週14日に新機種『シルエット カメオ』が発売開始らしいです。

う~~ん・・・そろそろ買おうかと思ってましたが、
軒並み売り切れ・・・。

新機種、どうかお手頃価格でありますように。。。


最近娘と一緒に寝ちゃうことが多くて焦ってます。
もっと彫り彫りしたいのになぁ・・・☆
お布団って何であんなに気持ちいいんでしょう~w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


スポンサーサイト
| 道具 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する