2012-03-13 (Tue)
先日買った台車。
やっと手に入れたのが嬉しくて、
会社の休み時間にも台車の落書きしてましたww

そしたらふと、ヒラメイタ!!!
こんな楽しいはんこが生まれました♪
台車はんこ♪
台車でプレゼント(小さっ!)を運んでたら転んじゃったの図です♪
さてさて台車はどこまで走って行っちゃうかな?

ちなみに捺してる紙は付箋紙なんですが、
雑貨屋さんで一目ボレして買ったものです♪
こうやって捺すのにちょうど良い大きさで気に入りました♪

イメージ的にはこんな使い方かな?
以前彫った「『大切』なお届けものです」のはんこを捺してます♪
台車はんこ♪印面☆
印面もなかなかキレイに彫れたかなぁ???

落書きが小さかったので小さめに彫ってしまいましたが
イベント用にもう少し大きめに彫ってみようかな?


あ!イベントと言えば・・・。
今度のイベントの 『ごきんじょいち』 のお得情報をご案内!!
--------------------
ごきんじょいち
日時:2012年03月20日(火・祝日) 10:00~15:00
場所:トヨタレンタリース栃木 鹿沼インタ-通り店
    (栃木県宇都宮市鶴田町504-4 )
--------------------

12時前後 激うま「鳥亀」さんの唐揚げプレゼントだそうです♪
(オトナの方 1人2ケくらい??)
更にトヨタレンタリースさんからはドリンクサービスがあるとか♪♪

お近くの方、ぜひぜひ唐揚げを食べに来てください~!!
ついでに私のはんこも見ていってください~ (←弱気)


はぁ~、はんこ彫るのはやっぱり楽しいっス♪
明日も頑張りましょ~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する