-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-16 (Wed)
1000アクセス記念のカウプレ実施中です♪
『ペンケースと消しゴムはんこ(セミオーダー)』をプレゼント!!

こちらの記事より応募してくださいね~☆
締め切りは9月18日(金)の24:00までとします。

<お詫び>
予想に反してたくさんの方に応募していただき、
とてもうれしい反面、一人ひとりにコメントが返せません・・・(T-T)
ゴメンナサイです☆


今週はカウプレ実施中ということもあり、遊びに来てくださる方が多いので
ちょっとはりきってます♪

まずは、昨日作りかけだった水玉スタイ、無事にタグをつけほぼ完成です♪
(今スナップボタンがないので買ってつけたら完成です☆)
水玉スタイ♪
お名前はんこのタグがいい味出してくれました。
喜んでくれるといいなぁ・・・。

そして、またまたYUWA綿麻の水玉でTissuePocket*を作りました♪
ピンクの水玉ポケティケース♪
今回はピンクの水玉です。なかなかかわいく出来たかな☆

タグの位置は前回と変えてみました。
実はタグの取り付け、いつもつける位置に悩むんです・・・。
どこでもいいんですよね、きっと(^^;
ポケティー♪
そうそう、私の大好きなこのタグを紹介しちゃいます♪

いつもヤフーオークションでmemicchiさんという方のタグを落札してます。
シンプルだけれどかわいいのでホント好きなんです。
ライバルが増えるのは困ります(笑)が、良かったら見てみてくださいね!!

これからちょこっとほりほりして寝ます。
明日は尊敬してる消しゴムはんこ作家の『つぶあん』さんの紹介をしちゃおう~☆

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
ついでに(ぜひぜひ)ポチっと!!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 布小物 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

