2012-03-16 (Fri)
今度の火曜日はイベント『ごきんじょいち』があります♪

--------------------
ごきんじょいち
日時:2012年03月20日(火・祝日) 10:00~15:00
場所:トヨタレンタリース栃木 鹿沼インタ-通り店
    (栃木県宇都宮市鶴田町504-4 )
--------------------
12時前後 激うま「鳥亀」さんの唐揚げプレゼントだそうです♪
更にトヨタレンタリースさんからはドリンクサービスが♪♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


さて、そういうわけで、オーダーとイベント準備を並行しています。
昨日はイベント用はんこ達にやっと持ち手をつけました。
イベント用はんこ♪
持ち手が付くと、ぐっと雰囲気出ますね~♪
ラッピングもしないと!!




今日のはんこは、だんなからの「お題」で生まれました☆

犬とか子どもの絵みたいに描いてみたら?と。
なるほど、と思って描いてはんこにしてみました。

で、完成したのが へた犬 ですw
へた犬♪
へたカワイイ感じが気に入りましたww
コレ、いろんなのもチャレンジしようかな???

おなじみ印面です♪
へた犬♪印面☆
今回はちょっと失敗気味かな???

イベントに向けて、
もう少しはんこを増やしていこうと思います♪


明日は久しぶりに実家にお泊り♪
のんびりしてきます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する