-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-20 (Tue)
今日(3月20日)はイベント『ごきんじょいち』です!!
お天気も良さそうで嬉しいです♪

--------------------
ごきんじょいち
日時:2012年03月20日(火・祝日) 10:00~15:00
場所:トヨタレンタリース栃木 鹿沼インタ-通り店
    (栃木県宇都宮市鶴田町504-4 )
--------------------
12時前後 激うま「鳥亀」さんの唐揚げプレゼントだそうです♪
更にトヨタレンタリースさんからはドリンクサービスが♪♪

私のはんこも約60個準備できました♪
一部をご紹介~♪
イベント用はんこたち♪
大好きなはんこ達をぎゅぎゅっと詰め込みました♪

さらに、今回はなんと!看板娘も初登場です!!(笑)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪


素敵なおNEWの帽子が届いてます♪
明日イベントにかぶっていって着画とってきます~(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

