-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-21 (Wed)
今日はイベント『ごきんじょいち』でした♪
ご来場いただいた方々、ありがとうございました!
レポは記事の後半にて^^

まずはプチ交換会のいただきものの紹介です!
お相手は『poco a poco』のゆうこさん♪

いつも素敵な帽子を作られてて指をくわえてみてましたが、
コメントの発言がきっかけでプチ交換会に発展しました♪

そしてそのお品が先日到着しましたので紹介します^^

まずはラッピング♪
プチ交換会♪ゆうこさんから①
はんこのリクエストにもあった「クローバー」の包装紙。
かわいいのでプチ封筒にリサイクルしちゃおうかと思っています♪

そしてドキドキしながらご対面♪
『Hug*』で~す♪
プチ交換会♪ゆうこさんから②
オモテ布はうーさんとおそろい♪
とってもかわいかったから、お願いしちゃました^^

そして側面のバテンレースはgreenちゃんから、
イニシャルテープはゆきさんからの贈り物とか♪
また不思議なご縁です。
ワールドワイド(日本ですがw)な感じがしました^^

内側はこんなにさわやか~♪
被り心地もとっても気持ちいいです!
プチ交換会♪ゆうこさんから③
最初、帽子の形をどうするかかなり悩みました。
第一希望はVICKYでしたが、すぐに季節が終わっちゃうし。

で、ゆうこさんに季節感など相談に乗ってもらい、Hug*に決定しました♪
内布を薄めにしてくださったので、今シーズンまだまだかぶれます♪

着画はまずはコチラw
プチ交換会♪ゆうこさんから④
ガーコがとても気に入ったらしく、
しばらく被ってましたww

後の着画はイベントレポにて^^

帽子以外にも、ガーコ宛の贈り物が♪♪
プチ交換会♪ゆうこさんから⑤
かわいいパッチンピンとアメちゃん♪
ガーコ大喜びでしたよ~♪♪

私が贈ったはんこたちは、ゆうこさんが★紹介★してくださっています♪
後日こちらでも紹介しまーす^^

ゆうこさん、とっても素敵な帽子をありがとうございました♪
お気に入りアイテムになりました^^

これからもよろしくお願いしま~す♪(^▽^)/




さてお次はイベントレポです♪

過去の開催では雨天が多い『ごきんじょいち』
今日は晴天にめぐまれ、とても暖かい良い日になりました♪

くるまを什器として使う貴重な体験w
あれこれ試行錯誤して今回のブースはこんな感じに☆
ごきんじょいち♪①
商品はいつものテーブルを使い、
車のトランクを試し捺しコーナー&お会計にしました。

看板娘も無事設置ww
ごきんじょいち♪②
固定は出来ませんでしたが・・・w

そしてイベントスタート!

途中、Radio Berry (地元ラジオ局)の取材があり、
なんと名物リポーターの『ひこやん』登場☆
声はよくラジオで聞いてましたが、顔は初めて見ましたw

取材後、私のブースにも遊びに来てくれて、
消しゴムはんこにすごく興味を持ってくださったらしく
長い時間お話させてもらっちゃいました^^
ごきんじょいち♪③
(ゆうこさんからの帽子の着画w)
ひこやんはとっても気さくな方で、だんな共々ファンになりました♪

はんこを見て楽しんでくださるお客様♪
中にはブログ見てますという嬉しい言葉も^^
また、真剣なまなざしではんこを選んでくれた高校生、
試し捺しを楽しむ子ども達、
たくさんの笑顔とパワーをもらえるイベントって本当に素敵です^^


今回のイベントでもたくさんのはんこたちが嫁入りしていきました。
見てくださった方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!!
はんこたちが活躍しますように♪

※イベント時にお問い合わせいただいた方々へ
右下のメールフォームより、お気軽にメールくださいね♪



次回のイベントは、
4月29日(土)の【ワークショップフェスティバル】です。
詳細・追加情報など随時アップしていきますのでよろしくお願いします!!


初参加のガーコ&だんなもイベントを楽しんでくれたらしく、
『また行きたい』そうです^^
次回のワークショップフェスティバルも家族参加の予定です♪


明日は水曜日!あと3日でまた週末です☆
頑張っていきましょう~!!オー!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


| 交換会♪ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

