2012-03-27 (Tue)
昨日100人展のブースが発表となりました♪
ワークショップフェスティバルのブースとあわせてお知らせします~^^

※詳細案内は公式サイトでも確認できます♪
Seeders Marche ~ボンマルシェ100人展 他 ミニマルシェ情報
栃木のイベント情報サイト【BonMarche】

まずはワークショップフェスティバル♪
--------------------
ワークショップフェスティバル Vol.2
日時:2012年04月29日(日) 10:00~15:00
場所:さくら市ミュージアム -荒井寛方記念館-
    (栃木県さくら市氏家1297 )
wsフライヤー♪
--------------------

こちら、さくら市ミュージアムの無料開放日だそうです♪

ブースは、建物軒下の№41です☆
wsブース♪
50以上のブースが出展します。
ワークショップをやるブースもたくさんなので、
いろいろな体験が出来ますよ~♪

あ!!!!!

実は私もワークショップをやることにしました~

 **********************
 『消しゴムはんこ 彫り彫り体験♪
 基本的な彫り方を練習した後に、図案を選んではんこを彫ります。
 初めて消しゴムはんこをやる方、初心者向けです。
  (対象は中学生以上 ※刃物を使うため)
 1回約30分 700円 定員2名
 1回め 10:30~ / 2回め 13:00~ / 3回め 14:00~
 **********************


教えるのは不慣れですが、少しでも楽しさを伝えられたらと思います^^
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪


続きまして、100人展です^^

--------------------
ボンマルシェ100人展 Vol.4
日時:2012年05月20日(日) 10:00~16:00
場所:ろまんちっく村
    (栃木県宇都宮市新里町丙254 )
100人展フライヤー♪
--------------------

北関東最大と言われているこのイベント、
ろまんちっく村内の建物を2つと屋外を使用したブース数は170以上!!

私のブースはその中でもローズハットという建物の中央エリア№50です☆
100①ローズハット全体☆

その他のブースの概略図です。
※詳細は書ききれないので、公式サイトをご確認くださいね☆

以下、ローズハット周りのエリアです☆
r-o.jpg
左側がローズハット内のワークショップエリア、
右側はローズハットからママトルタへの屋外通路(噴水、階段)エリアです^^

以下、ママトルタ周りのエリアです。
k-m.jpg
上側がママトルタ正面の小屋掛け(屋外)エリア、
下側がママトルタエリアです。

お友達の作家さんたちもたくさん出展するし、
県内の有名カフェもたくさん来ます♪

半年に一度の大イベントに、ぜひぜひ来てください~!!


PCが重くてブログ更新にすごい時間をかけてしまいました・・・orz
高スペックのPCがほしい(←ムリ)
ソレより前に、シルエットカメオ(クラフトロボの後継機)がほしい~~
そろそろ買っちゃおうかな。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


| イベント情報 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する