-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-28 (Wed)
オーダーのはんこもすべて完了し、
イベントに向けて本格始動で~す☆

ブログトップの画像も変えました♪
(気づかないくらいww)

そして今日のはんこです^^

いろいろ落書きしてたら生まれた図案。
おっ♪と思って彫ってみたら、いい感じ~♪

それがコチラ。
女の子の「THANK YOU!」はんこです^^
女の子のThankYou♪
他のキャラに変えたり、セリフを変えたりしていろいろ楽しめそうです♪
セリフ部分を別捺しで揃えてもいいかもしれませんね~☆


毎回、持ち手の木を切ったりするのが大変ですが、
同じサイズの木片がいっぱいあるので
持ち手に合わせたサイズのはんこを彫ってみようかな?と思いました。
(皆さんやってるみたいでしたww)

このサイズのはんこ、増やします^^


朝のサクッと更新にチャレンジ☆
さて、仕事に行ってきます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

