-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-31 (Sat)
我が家にもインフルエンザが初上陸しました。(※ガーコです)
幸い、ほとんど熱も出ないで元気いっぱいです☆
一人で終わってくれますように。。。


今日のはんこは、久々のボロうさぎ♪
ちょっと古くなってツギハギな感じです^^
ボロうさぎ♪
このボロうさぎは個人的には好きなんですが、
需要的にどうなんだろう・・・?と
イベント用にはしばらく彫っていませんでした。

ところが、先日のイベントで、
はんこ帖のボロうさぎを見たお客様から
「このはんこは無いんですか?」と!!!

そう言っていただけたのがとっても嬉しかったので彫りました♪

そのお客様が次のイベントにいらっしゃるかは分からないけれど、
どなたかに手にとってもらえたら嬉しいです^^

「このはんこ、もう無いんですか?」
ぜひぜひ、お近くのはんこ作家さんに言ってあげてくださいww

おなじみの印面です^^
ボロうさぎの印面♪
KOKOちゃんの椅子、はんこの角度が調整できるので印面撮影に重宝してます^^
インテリアにもピッタリだしお気に入り~♪


さ~て、今日も明日もお出かけできないので
はんこを増やします^^


今日は一人で車検だけは行ってきました。
とりあえず終わったのでひと安心です☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


* * * 先日、ジョイフルホンダに行った際、
気になるワークショップをやっていました。
森の玉手箱 工作教室』です☆
自然の素材(どんぐりや木の実など)を板に貼り付けて絵を作ります。
とっても簡単で小さい子どもでも出来るんです^^

動物などの見本を見ながら作るか自由に作るか選べるもので、
ガーコは自由に作りました。

素材がたくさんでとっても楽しみながら選んでました^^
そして完成したのがコチラ♪
ガーコの作品☆
『自分』だそうですw

大人には無い感覚ですごく素敵な作品だなぁと思いました♪
家でもどんぐりなどを使って出来そうですね^^

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

