2012-04-02 (Mon)
娘のインフルエンザ。
ホントにそうなのかと思っちゃうくらい軽度なものでした。
熱もほとんど出ず、週末は元気いっぱいでした。
幸い、家族も今のところ大丈夫そうなのでほっとひと安心です^^

さて今日のはんこはすっかり定番となったいちごちゃんです♪
イベントでも一番最初に嫁入りしていきます^^

まずはコレ♪
いちごちゃん♪①
お名前を書いたり、ラベルシールにしてもいいかな?

そして次はコチラ~♪
いちごちゃん♪②
普通(?)のいちごちゃん。
お洋服のイチゴ、結構皆さん気づいてくれて嬉しいですww

小さいいちごちゃんも彫りたいな。
彫れるかな?


そうそう。
最初の写真の背景のカラフルな布のハギレ、
昨日のガーコのお遊び作品です♪
布パッチで工作♪
ずっととっておいたYUWAのハギレを使いました。

ハサミとボンドでお手軽に出来るし、
小さい子でも一人でも楽しく遊べるのでオススメですよ~♪


明日まで症状が出なければインフル大丈夫かな?
まだちょっぴりドキドキなんです。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する