2012-04-04 (Wed)
ふっふっふ♪
ついに・・・ついに買ってしまいました!!!

クラフトロボの後継機、Silhouette-CAMEO(シルエットカメオ)です♪
シルエットカメオ♪
いろんな形に自由に紙やステッカーを切れるカッティングプロッタです^^

前々からず~~~~っとほしかったクラフトロボ。
どうしようどうしようと悩みつつ踏みとどまってました。
で、2月頃、いよいよ買おうかと調べていたら、
3月に後継機が発売になるとのことで待つことに。
(というか、クラフトロボ自体の在庫もなくなっていました☆)

今日、初めて使ってみたけれど、
慣れるまでには時間がかかりそうです。

でも、おもしろ~~~い♪




今日のはんこは、ロボつながり♪

新キャラ、ロボ太くんです!
ロボ太はんこ♪①
ロボットの絵をいろいろ描いてみて、一番良かったのを採用しました♪
いろんなポーズを楽しめそうです♪

しかも、このロボ太くん。
いつもは明るく、元気いっぱいですが。
ロボ太はんこ♪②
たまに落ち込みますw
しかも、中身アリww

けっこう気に入ったので、
シルエットカメオの試しカットは、ロボ太サイズのシールにしました^^
ロボ太はんこ♪③
こんなにたくさん切っちゃいましたが、
大きいほうはサイズギリギリ・・・orz
だって付属ソフトがインチ表示なんですもん(><;

日本なんだから、早急にセンチ対応してくれ~~~!!!


ということで、せっかくカメオもゲットしたことだし
ペーパーアイテムも増やしていきたいと思う今日この頃でした☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する