2009-09-17 (Thu)
1000アクセス記念のカウプレ実施中です♪
『ペンケースと消しゴムはんこ(セミオーダー)』をプレゼント!!

こちらの記事より応募してくださいね~☆
締め切りは9月18日(金)の24:00までとします。

<お詫び>
予想に反してたくさんの方に応募していただき、
とてもうれしい反面、一人ひとりにコメントが返せません・・・(T-T)
ゴメンナサイです☆


今日は今の自分の限界にチャレンジしてみました。
昨日の記事で紹介したお気に入りのタグの文字にチャレンジ・・・。
文字はんこ☆
結果・・・。一応彫れたけれど、線が・・・。
やっぱり小さい文字はまだまだです。精進しないと!!
いつかはタグに押せるようになるといいなぁ・・・。
これはこれで味があるけど、タグには押せません(^^;)

ところで、今日は予告どおり、つぶあんさんの紹介をしたいと思います。
以前も紹介しましたが、
今週はいつもよりたくさんの方が見てくださってるのでもう一度♪(^^)b

つぶあんさんは、北海道を中心に活動されている消しゴムはんこ作家さんです。
「ART & CRAFT KOTORI」のKOTORIさんのお弟子さんだそうです。
作品はmixiのほうで公開されています。
(mixiをやっている方は検索してみてくださいね♪)

今日は彫り終わらなかったけれど、
写真の右端の素敵な図案はつぶあんさんの作品からお借りしました。
ウサギとお花のコラボ~♪♪♪
これ以外にもとても素敵な図案が多く、すばらしい出来栄えにいつも惚れ惚れ。

10月17日18日に東京で行われるスタンプカーニバルに出展するそうなので
気になる方は、ぜひぜひ行ってみてください。

わたしもスタンプカーニバル、行く予定です。
初めてなのでドキドキ。
そして作家さんたちの作品を生で見られるかと思うと興奮しちゃいます☆
つぶあんさんの作品、ゲットするぞ~~!!

限界まで頑張った私にぜひご褒美を!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する