-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-06 (Fri)
今回はお買い物の紹介♪

まずは先日のKOKOちゃんのネットショップでゲットした
『おはじきネックレス』です^^

毎回とても素敵なラッピングで届くお品。
KOKOちゃんのセンスがキラリと光ってます
KOKOちゃん♪①
葉っぱにエンボス。二枚重ねの商品タグ♪
めっちゃかわいいんですけど~♪
以前彫り彫りしたチケット風はんこをこんなに素敵に使ってもらえて
シアワセいっぱいです!!!^^

OMAKEのせんべい、めっちゃウマ!
だんなと二人ですぐ食べちゃいました☆
どこで売ってるんだろう???

で、メインの『おはじきネックレス』はコレを選びました♪
KOKOちゃん♪②
「A」も「M」も「ハート」もかわいくて悩んだけれど、ゆきえ の「Y」です^^

ガラスとワイヤーがすごく合ってて、
ついつい眺めてしまいます♪
明日のお出かけに早速つけて行こう~!!^^

KOKOちゃん、これからの作品も楽しみにしてるねー♪




次のお買い物は、ラッピング資材♪
たまたまオークションで英字新聞を捜していたら見つけた『プチ・マテリアル』さん。

すごくカワイイ資材がたくさんでいろいろ買いそうになりましたが
ぐっとこらえて絞りました☆

で、届いたお品がコチラ♪
プチ・マテリアルさん♪
英字新聞は同じデザインですがオモテも裏もすごくかわいいんです♪
ワックスペーパーは薄いグリーンの文字が入っててさわやか♪
タグやベルギーの糸、お菓子用の袋もいい感じ~♪

この他にもかわいい資材がたくさん♪
気になる方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね^^


ちなみにイベント用のはんこ。
じわりじわりと増やしていってます^^
彫り彫り中♪
この箱、素麺(お中元)の箱なんです。
はんこ置き場にピッタリ♪オススメです^^


明日は会社の新歓。
イベントのフライヤー配りまくるぞ~!!! ←重要ww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪

| お買い物♪ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

