2012-04-10 (Tue)
更新オサボリしてたら、
あっという間にランキングが50位圏外に・・・(--;

大きいイベントも2つ控えているし、
少しでも多くの方に作品を見ていただけるよう更新頑張りますので
ぜひぜひ応援よろしくお願いしますmmmm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑をクリックしてぜひぜひ一票お願いします♪



と。いきなりおねだりしちゃいましたが本題です☆

オーダー再開します♪

ただ、大変申し訳ないのですが
しばらくの間はセミオーダー(※)とさせていただきますmm

フルオーダーの場合、図案を考えるのにすごく時間がかかってしまい、
現在の作業時間の範囲ではキャパオーバーとなるためです。
(イベントやメールなどで既にお約束した方は含まれません)

【※セミオーダーの範囲】
基本図案は過去の記事のものを使用して
そこから文字やポーズの変更するなどを指します。


不明な点がありましたら、
お気軽に右下のメールフォームよりお問い合わせくださいmm


現状オーダーをお受けしている方、
進み具合をお知らせに掲載する予定ですので
そちらでご確認くださいmm(今晩更新します☆)


昨日は完成分のはんこの持ち手&エンボス加工の日でした。
今日はラッピングしちゃおうかな・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪




| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する