-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-12 (Thu)
【お友達ショップ情報♪】

甘味処しお屋』のsioちゃんが満を持して天然石アクセサリーのネットショップをOPEN!!
sioちゃんらしい、やさしい雰囲気のアクセサリーがたくさんあります♪
ぜひぜひチェックしてくださいね~♪ ★石乃庵★
現在OPEN中ですよ~!




今日は久しぶりに会社を早退しました。
腹痛と吐き気。なんでしょう?
午後は家でゆっくりテレビ見てて治ったかな??と思ったら
夜になったら熱・・・。
しかも帰宅しただんなもほぼ同じ症状・・・。
何なんでしょう???

で、今は熱は下がったのかな。
とりあえず眠くないのでブログ更新をしています(--;


今日のはんこは、マトちゃん。

いつもは布部分をベタ面で残すのですが
今回は白抜きにしました^^

で、多色捺しパーツを彫って捺してみたらなかなか♪
こんな感じになりました☆
カラフルマトちゃん♪
色を付けるだけですごくかわいくなりますね^^
楽しい気分になりました♪

そして印面。
カラフルマトちゃん♪印面☆
なかなか焦点が合わないんですよね・・・。
もう少し上手に写真が撮りたいと思う今日この頃です☆


先日のはんこ達のラッピングは結局出来ないままですが、
まだまだイベントまで日があるし、
大丈夫かな・・・??


明日は熱が出ませんように。。。
それではおやすみなさいmm

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
ポチっと愛の一票お願いします♪



スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

