2012-04-13 (Fri)
ご心配をおかけしました☆
温かいコメントもありがとうございます♪

私は昨日は熱も出ず大丈夫そうだったので出勤しました。
だんなは胃腸風邪でお休み。でも今日は仕事でした。
同時に同じ症状から始まりましたが、
どうやら私の方が少しだけ(?)丈夫なようですww


さてさて、今日のはんこは
またまた久しぶりの図案です☆

for you の女の子はんこ♪
foryou女の子はんこ♪①
フォントは最近にしてはめずらしく、
手書きの筆記体にしてみました♪

女の子も今回はちょっと変えておだんごちゃん。

同じ図案でもちょっと変えると
また違った雰囲気になって面白いですね^^

印面はコチラ♪
foryou女の子はんこ♪②
前回彫ったときより少しは成長できてるかな??


今日こそ、ラッピングを少しでも進めるぞ~!
オーダー様も少しずつ進めていますので
お待ちくださいねmm


明日はムフフのデート♪
すっごく楽しみですーー!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する