2012-04-19 (Thu)
・・・。胃腸カゼは今度はガーコに(--;
一昨日の夜中はカワイソウでした。
私も昨日は寝不足グッタリ~でお休みしちゃいました。
今日はすっかり元気になったらしくホッとひと安心です^^
健康がイチバン!


さてさて、最近のはんこは「久々の~」シリーズが続いてます。
今回は、箱入りクマぞう&くまのぬいぐるみはんこです♪

まずは箱入りクマぞうのはんこから♪
箱入りクマぞう♪
久しぶりすぎて図案のバランスが難しかったです。
箱の中央も遊べるように多色捺しパーツも作ろうかな??


そしてもうひとつが、くまのぬいぐるみのはんこ。
くまのぬいぐるみ♪
ぬいぐるみのふわふわ感を出したいなぁとカッターを揺らしながら彫ったら、
こちらも少しいびつな感じに・・・(^^;
でもそれも味かな??


印面はコチラ☆
くまの印面♪
なつかしシリーズ、次は何を彫ろうかなぁ??


最近コツコツと彫り彫りしてて
どんどん在庫が増えていっています♪
もしかしたら今までのイベントで一番はんこの数が多いかも!
でも1ヶ月以内に100人展もあるし、
今のうちに出来るだけ彫りたいな♪


ラッピングしたはんこたちに囲まれてると
何だか雑貨屋さんみたい~♪
ささっ。頑張ろうっと~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


* * *
病み上がりのガーコさん。
今日たまたまお休みだったパパと少しお出かけして
新しいパジャマを買ってもらってゴキゲン♪
パジャドル♪
カメラの中に、すっごいいろんなポーズをしてたり
変顔をしてるガーコの画像が満載で面白かったですw

週末は保育園の保護者総会。
さてさて今年度はどうなるかしら???

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する