-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-23 (Mon)
保育園の保護者総会、無事終了しました。
今回も特に役には付きませんでしたが、
今までどおりイベントの時には精一杯お手伝いしようと思います☆


いよいよワークショップフェスティバルまで1週間となりました。
ワークショップの準備が完全でないのでちょっと不安でいっぱいです(><;
今週頑張らないと!!!


今日のはんこは〒枠2つです。
これまた久しぶりに彫りました☆

まずはきのこの〒枠です♪
きのこの〒枠♪
きのこの模様をいつもちょこっと変えてます。
今回の柄はいかがでしょうか??^^

もうひとつが学校の〒枠です♪
学校の〒枠♪
〒枠だけでなく、お名前枠としても使えるかな??

〒枠は洗濯物の〒枠も含めて3点となります☆
100人展にはもう少し持っていけるかと思います。


当日の天気は今のところ晴れ。
ドキドキ、ワクワク。ラストスパート頑張ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪








スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

