-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-28 (Sat)
いよいよ29日(日)はワークショップフェスティバルです♪
はんこ以外の準備などをいろいろしてて、
ふと気づくと何でもうこんな時間・・・???な状態が続いてます。
はんこも彫りたいのですがたどり着けません(--;
今度のイベントは今ある分までかなぁ?


今日は帰宅したら嬉しいお届けものがあって
テンションアップしちゃいました♪
近日ミセビラカシしますよ~^^


さて。
今日のミセビラカシは、おNEWの名刺入れです♪
すごいんですよ~^^

こんなに素敵なラッピングで届きました♪
KOKOちゃんワイヤーの名刺入れ♪①
このラッピングでピンと来たアナタ、かなりの通ですね~ww

そう!
ワイヤーの巨匠、KOKOちゃんに名刺入れをオーダーしちゃったのです♪

消しはん先輩のみけりんさんのオーダー名刺入れを見て、
私も~~~~とオーダー。
リクエスト以上のと~っても素敵な作品が届きました♪

とにかく見てください!!
KOKOちゃんワイヤーの名刺入れ♪②
ワイヤーでこんなことが出来るなんて!!!

「もし可能なら fabri-sta Y.A. をクネってほしい」と
軽はずみにムチャブリした私。
完成度の高さに驚かされました!
i がマッチ棒みたい!ハート!! t がクロスっぽい!!!と一文字一文字に興奮。
本当にキレイにクネってあるんですよ~。

しかも!女の子!私のはんこだ~!!!(ちゃんと気づいたよん♪)
ココミンも大好きだから、本当に嬉しかった。
これもきっとはんこにするよ^^

横は名刺が出し入れしやすいようにと片側を開けておいてくれました。
この気遣い、さすがです♪
KOKOちゃんワイヤーの名刺入れ♪③
倒れないよう、後ろ側にもくりんとワイヤーが。
使う人のことを考える心遣い、本当に素敵です♪

そして右側にチラリと写っているのは・・・。
KOKOちゃんワイヤーの名刺入れ♪④
ベンチ~~♪

はんこの撮影でKOKOちゃんの椅子が大活躍してるけれど、
大きいはんこも置けるようにとベンチをクネってくれました♪(^^)
これからの写真にたくさん登場しますよ~♪


ふと。
手元にあるKOKOちゃんのワイヤー作品を集めてみました。

そしたら何とビックリ!
KOKOちゃんワイヤーの作品たち♪①
トルソー、椅子、KOKOノヲト椅子、グラスワイヤーの名刺(カード)スタンド、
おはじきネックレス、今回オーダーの名刺入れ、ベンチ。

と。(笑)
KOKOちゃんワイヤーの作品たち♪②
マステホルダー♪

と。(笑)
KOKOちゃんワイヤーの作品たち♪③
B5サイズの亀甲カゴ♪

ね、すごいでしょう~??
気づけばこんなにたくさんの作品を作ってもらってます♪
どれだけ大ファン???ww

KOKOちゃん、いつも素敵な作品ありがと~~!!!
また今度の時もヨロシクね~♪


皆さんもぜひKOKOちゃんの素敵な作品たちをチェックしてみてくださいね^^


あぁ、私も西の方に行きたいなぁ・・・。
いやいや、もちろんイベント頑張りま~す♪
ぜひぜひポチッとパワーください~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

