-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-19 (Sat)
カウプレ先ほど締め切りました~。

な、なんと、36名(Aコース20名、Bコース16名)の方が参加です。
たくさんのご応募ありがとうございました!!
皆さんが遊びに来てくださってとてもうれしいです(*^-^*)
これから抽選の準備に取りかかります☆

ということで抽選結果は(出来れば)本日中に発表したいと思っています。
お楽しみに~♪

-------------------------------
※当選された方は9月30日までに何らかの連絡をしてください。
それを過ぎても何も連絡のない場合は、
はずれてしまった方の中から再抽選とさせていただきます。
-------------------------------

さて、昨日の彫りかけのハンコが無事完成しました♪
うさぎとお花のハンコ♪
すごく素敵じゃないですか??
こんな図案を描けたら、人生100倍・・・いや、1000倍くらい楽しいだろうなぁ・・・。
つぶあんさん、すごいなぁ。。。

さぁて、クジをつくるので今日はこの辺で。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

| 消しゴムはんこ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

