-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-01 (Tue)
それは先週末のこと。
仕事から帰宅すると何やらお届けものが♪
急な贈り物にビックリしてしまいました☆

贈り主は『ねことMilk-Tea』のゆきさん♪
以前のカウプレのお返しにと贈って下さったそうです♪
いやいや、そんなお気遣い本当にいいんですよぅ。。。

そして中を見ると何と!!
ゆきさんからの贈り物♪①
美味しそうなアールグレイ♪
と~~~ってもかわいいチャーム♪
と、ヒミツのカード^^

まずはチャーム♪
ゆきさんからの贈り物♪②
ぎゅぎゅっとかわいいのが詰め込まれてて見てるだけでワクワクしますね♪
何に付けようかな~♪

そして、ヒミツのカード☆
開いたらすっごくビックリしました!

だって!!!
ゆきさんからの贈り物♪③
記事で見ていたあのタティングのブレスレットや
繊細に結ってある大作がたくさんなんですもの!!!
はんこの敷物になんてもったいなぎますよ~~☆

チェインがかわいいブレスレット♪
ゆきさんのタティング♪①
残念なところがあるとのことですが
実物をじっくり見てもやっぱり分かりませんでしたw

「アレクサンドラ」
ゆきさんのタティング♪②

「華の薫」
ゆきさんのタティング♪③

「コスモス」
ゆきさんのタティング♪④
タティングを多少かじったことのある私ですが、
こんなに細い糸を使って、
どうやってこんなにキレイに結えるのか全然想像できません~~~☆
ゆきさんはやっぱりすごいです

こんなにたくさんいただいてしまって
何だか、わらしべになっている気が・・・・アハッ(^▽^;;;

ゆきさん、本当にありがとうございました!!!

P.S.
ブレスレットは私の腕でも入ったのでガーコにはあげません!(笑)



サプライズな贈り物、すごくテンション上がりますよね~~~♪
よっしゃ~!やるぞ~~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


* * * 親戚のお下がりの古い小さい自転車を乗っていたガーコ。
春になったら買ってあげると約束してました。

そしてこの週末、
ホームセンターやイオンをまわって悩んだ末、
みんなが気に入ったシンプルな自転車を購入しました☆

イヒヒッ なガーコですww
ガーコの自転車♪
プリ○ュアをガマンしてくれて良かったww
タイヤも大きめのにしたのでしばらく乗れるかな~??
スポンサーサイト
| 素敵な贈り物♪ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

