-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-06 (Sun)
GWもあっという間に終わってしまいました☆
昨日の晴天とうってかわって今日は大荒れの天気。
お買い物に行った先々で雷雨に遭遇しました(--;;;

100人展までいよいよ2週間となりましたので
改めてイベントの案内をします。

--------------------
ボンマルシェ100人展 Vol.4
日時:2012年05月20日(日) 10:30~16:00
場所:ろまんちっく村
    (栃木県宇都宮市新里町丙254 )
100人展フライヤー♪
--------------------


私のブースはその中でもローズハットという建物の中央エリア№50です☆
100①ローズハット全体☆

北関東最大と言われているこのイベント、
ろまんちっく村内の建物を2つと屋外を使用したブース数は170以上!!
今回は有名カフェもたくさん出展しますので
素敵な雑貨だけでなく、おいしいものにも出会えますよ~♪




今日は新作はんこです♪
ちょっとした落書きから生まれました^^

さっそくご紹介♪
ぶらさがりシリーズです^^
ぶらさがり♪①
ねこ、犬、ぶたで彫ってみました☆
ノートのフチにぶらさがらせてもいいかも^^

ぶらさがるだけではなく、飛ばしてみるのもアリです♪
ぶらさがり♪②
今写真を見て気づきましたが、
つなげて捺しても楽しそうかも・・・?

そして印面。
・・・は、上の写真でも写っていますがお付き合いください^^
ぶらさがり♪③
KOKOちゃんのベンチに3つ乗りました♪

こちらも100人展に持っていきます^^
新作たくさん彫れるといいなぁ☆



今日は100均で小さめののれんを買ってきて、
はんこでちょっとおめかししました♪
セリアののれん♪
この後、トイレの窓に飾りました^^
数年ぶりに模様替え~♪


ちょっとしたものでもはんこでワンポイント加えると
すごくかわいくなりますね~^^
やっぱり、はんこ大好きです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


* * * 昨日行った近所の公園。(3日も行ったところです)
この時期になると、たくさんのこいのぼりたちが登場します☆
わんぱくのこいのぼり♪①

こいのぼりが風に揺れる中、
子ども達は大喜びで戯れていました♪

もちろんガーコも^^
わんぱくのこいのぼり♪②
テンションMAXでしばらく遊んでました♪
パパもママもくたくたでした。。。


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

