2012-05-08 (Tue)
GW明けから何だか忙しくてちょっぴり残業してます☆
100人展まではどうにか早めに上がりたいなぁ・・・

さてさて、今日のはんこはオーダーのはんこです^^

お子さんのお名前はんこをステッチ枠でとのリクエストでした。
ステッチ枠のお名前はんこ♪
大きいサイズと小さいサイズ、どちらにしますか?と伺ったところ
どちらもほしい!!!とのことで、2サイズ彫りました♪

女の子用にはいちごちゃん、
男の子用には鷹の羽のモチーフを付けました。

ステッチ枠をつけるだけで
ちょっと豪華なお名前はんこになりますね♪
オーダー主様にも気に入っていただけたようで良かったです^^


オーダーのはんこについては現在100人展の準備と並行のため
進行がゆっくりめです。
オーダー主様たちの「ゆっくりでいいからね~」という
温かいお言葉に甘えっぱなしです(^^;;;

100人展が終わったらガツガツやりますので
もうしばらくお待ちくださいねmm




さて。
先日購入したシルエットカメオ。(カッティングプロッタ)
私とだんなでちょっとずつお試ししています。

今回ははんこと組み合わせてシールを作ってみました♪

じゃじゃん!
Myブランドはんこシールです♪
オリジナルのシール♪
写真が不鮮明ですね(^^;

はんこ画像をスキャナで読み込んで、
はんこの周りを切るくらいのカット線を引き、
あとはカメオちゃんにオマカセ♪

切り終わってから不要な部分をぺりぺり~と剥がし、
あとはひとつずつブランドはんこを捺していきました^^

A4用紙いっぱいにシールが出来て大満足~♪

はんこのラッピングに使ってみようかな~と妄想中です☆
100人展で、どこに使っているか探してみてくださいね~~♪♪♪


いつも応援ありがとうございます!
ランキングは現在26位♪20位圏内目指して頑張ります~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する